2011年09月21日

やっぱ…

 先日、若いお客様が数名…

見た目は20代前半から半ばくらい

でも、念のために

私 :「身分証明書をお願いしますね」(と笑顔で…)

青年:「え、身分証明が居るんですか?」

私 :「いりますよ」(笑顔で)

青年:「持ってないっす」

私 :「その、免許証でいいですよ」
(財布の中が見えてるし〜)

青年:「あ、ありました」(免許証を差し出す)

私 :「…」(おい!←心の声)
   「9月27日?未成年ですよね、売れませんけど」

青年:「やっぱし…ですよね」ハハハハ…

私 :「アハハハハ」


未成年はダメです。タバコの販売で来ません。
笑っても売れません。

見かけが、老けてても年齢確認します。


同じカテゴリー(懲りない未成年)の記事
ダメですか?
ダメですか?(2011-08-25 20:52)

未成年でしょ…?
未成年でしょ…?(2011-08-25 05:05)


Posted by いちまいるたばこ店 at 10:12│Comments(0)懲りない未成年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
いちまいるたばこ店
いちまいるたばこ店
国際通りの牧志交番向かい側にある小さなタバコ屋です。香りを楽しむタバコやリトルシガー、最近人気が出てきた手巻きタバコなど、世界のタバコを販売しています。タバコについての情報発信と店番のぼそり独り言…。どうぞ、覘いてやって下さいね。